2011年6月25日土曜日

ストローデビュー

お友達のwemiちゃんも言ってたし、スパウトすっとばして、ストローでいけんじゃね?
ということで、夏の水分補給のためにストローマグに挑戦してみました!

ぴぃたんの好きな(と思いたい)ぷーさんのマグを買いました。
お風呂上がり、喉が渇いているだろうところを見計らい、マグをぴぃたんの目の前にもっていくと、

あーーんと自然と口を開け

ぱくっ、じゅるじゅるじゅる、んっくん

やーーーん、のんだーーー! フツーにのんだーーー!!
テンションあがるわーー!!!

あっさり水分補給@ストロー成功しました。
なぜ初めてなのに吸うことを知っている、娘よ。。。

なんか、おままごとしてるみたいで楽しくて、やたら飲ませたがるママなのでした。
やりすぎるとダラダラだしちゃうけど…(汗
 

0 件のコメント:

コメントを投稿