2011年6月22日水曜日

うつぶせがデフォ

寝返りをするようになってから、一日の大半をうつ伏せで過ごすようになりました。

そのまま寝ちゃったりもします。
最初は、布団に顔をうずめて窒息したりしないかハラハラしましたが、ちゃんと顔を横に向けて気道は確保しているので大丈夫そうです。
仰向けに寝かせても、わざわざうつ伏せになってから寝たりします。。。
苦しくないのかなぁ?

毎回同じつぶれ顔










あと、暇さえあればヒコーキスタイルをやってます。
手と足を反らせてハァハァしてます
前に手をついて休み休み










疲れては手をついて休み、またすぐにヒコーキ。それはもう延々と。 
赤子の進化の過程でヒコーキがあるなんて知らなかったです。

じいじ曰く、小さいうちから飛行機に何度も乗せたからだろうとのことw
毎日お風呂でキレイにしてるのに、いつもあごの下のしわに汗が溜まって臭かったのですが、最近ずっとうつ伏せで首を上げているので臭くなくなりました。
せっかく下に敷いてたタオルを
集めちゃってます









自分の足の存在に気付き始めた?








1 件のコメント:

  1. 背筋好きすぎ。
    手をついて突っ張るからどんどん後ろに移動していっちゃうし。
    何が面白いんだろう?

    返信削除