2011年6月16日木曜日

ぽんちゃんちへ

ためしにお座りのポーズにさせてみたら、自立しました!!!
びっくり!
でもまだまだ自分からこのポーズになるとは思えない。。。
一体どうやってお座りが始まるんだろう??

ふらつきながらもちゃんとお座り!


退院後のぽんちゃんの様子を見にアネのうちへ行ってきました。

ぽんちゃんはぴいちゃんのときよりちいちゃくて、折れちゃいそうな手足でした。
でもちゃんと力強く生きている!赤子ってスゴイ。

押忍!ガッツポーズぽんちゃん










ぴぃたんでかっ










並べてみたら、ぴぃちゃんが巨大児に見えました。
5ヶ月しか違わないのに3倍くらいありそう。
どうりで最近重くなったと。

アネは慣れない育児に完全に疲れているもよう。。。
数か月前を思い出します。
ぽんちゃんはぴぃちゃんよりよく泣き、なかなか寝ないみたいで、大変だ(T_T
男の子だからか、泣き声も可愛いながらもちょっと大きいような。
授乳が安定するまで時間が過ぎるのを待つしかないねぇ。。。

ぴぃちゃんは生後1~2ヶ月の頃と比べると、最近は一人で勝手に遊んでてくれたりするし、本当に楽になりました。
歩きだすまでの、今が一番いいときなんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿