2011年6月21日火曜日

スイマーバ

巷で話題のスイマーバ衝動買いしちゃいました!
赤ちゃんのプレスイミング用のうきわです。
専用空気入れも付いてます










2980円。意外とします。
基本お風呂で使うものらしいです。
慣らすためにお風呂前に首に装着してみました。

なんか、こういう犬猫いますよね。。。










特に怖がる様子もなく、口元の部分をペロペロなめてました。
反応はまずまず。

夜、お風呂でさっそく浮かばせてみました。
う、浮いた!!ww
首つり状態にならないか心配でしたが、11キロまでの軽さなら浮力のおかげで大丈夫みたいです。
しかし、すぐに泣いてしまいました(泣
眠い時間帯だったので、いやだったのかな。
なので、初回は全く楽しめず1~2分で終了。

何に有効かはよくわからないですが、赤ちゃんによっては嬉々として遊びまくるらしいし、何より浮いてる姿が笑えるので、徐々に慣らして使えるようになりたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿