2011年8月23日火曜日

ドリカム


私の父は自営業で子供服を作る仕事をしていました。

私が子供のころは、製品のズボンやスカート、ワンピースなどをもらってはよく着ていました。
大人になってからも、デザイン的に着られそうなものは150㎝のサイズをもらったりすることもありましたw

親戚や知り合いに子供が生まれるたびに、父は可愛いお洋服を惜しげもなく何着もあげたりしていて、結構喜ばれているのを羨ましく見ていました。
私もいつか、赤ちゃんを産んだら沢山お洋服をもらおう、と密かに楽しみにしていました。

しかし残念ながら、孫が生まれるのを待たず少し前に廃業してしまいました。
現役には間に合いませんでしたが、先日実家に帰ったときに、残っていた製品をやっともらうことができました。
いろんな人にあげてしまっていて、残り物ではありましたが、まだまだ着られる服があって嬉しかったです。

そしてそして、やっと、うちの製品をぴぃちゃんに着せることができたのです!
長年の夢が叶いました。

今まで他人の子供にばかりあげていたものを自分の孫に着せることができて、じぃじも嬉しそうにしていました。
とりあえず80㎝の夏物をもらいましたが、
「まだ100㎝のも、冬物もあるからな。また取りに来いよ!」
と小出しにして何度も実家に帰らせようとするじぃじなのでした。

自分からおむつをチラリ(名付けてオムチラ)
なんだか健康的なエッチw
またもらいに行こうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿